
夢見るニート

じゃいられない


四月なのに今日まだファーサンダルは寒かった、、

この前クレープアイス食べるのにフーフーしてしまったけど今そういう時期よね。


今日友達から呼び出されて会いに行ったら悩み相談された。

酔った勢いで昔の好きな人とワンチャンしたという悩み。

こういう話される度に友達のセックス見てみたいなぁと思う。

仲良いい友達にも見せないところが見れるから男の人は羨ましい。

恋愛相談はずっと小学校から聞いてきたのに、高校でぱっと出会った男の人がワンチャンできるなんていいな〜。


f:id:mogu2gkn:20170419214845j:plain

カフェでずっと喋ってたんやけどバイバイした後に無意識にストローの袋で作った杖手に持ってた(笑)


あと仕事帰りのサラリーマンのスーパー袋の中身ってめちゃ萌える。

ベーコンすきなんだぁ、朝はパン派かなぁとか思う。

独身サラリーマンかわいい。


そんな一日。