
夢見るニート

じゃいられない

歯医者さん


久しぶりに歯医者さん行って思い出したけどめちゃ嫌いやった

痛みを我慢するタイプやから痛くても左手を挙げられずに静かに涙流してたの思い出した


そして当たり前のように虫歯できてた_(:3」∠)_


そこの歯医者さん行くといつも甘いの食べなければ虫歯はできないですよって論するから歯医者さんはデブが嫌いなんやろなと思ってる


唾液量が少ないと虫歯できやすいらしい

私ドライアイなうえにドライマウスでしかも便秘なりやすいし乾燥肌やし本当干からびてるんだわ


あと虫歯菌というのはキスでも感染するらしい(笑)

まるで性病じゃないか


これから虫歯治療がんばろ〜