
夢見るニート

じゃいられない

ディステニー


今日二度寝した時に卵を孵化させようとしてゆで卵になった夢見た


ニートになると筋力低下で体力すぐなくなるからちゃんと毎日外出ようと思いまして

ずっと気になってたお店行ってきた


メキシコの雑貨屋さんなのですが

f:id:mogu2gkn:20170423175040j:plain

f:id:mogu2gkn:20170423175205j:plainf:id:mogu2gkn:20170423175250j:plain

とにかくかわいすぎた

モチーフと色彩とちゃちさ

ひとつひとつ見るのに必死すぎて

全体をちゃんと見れなかった〜


写真のマリア様の後ろに写ってるメキシコの燃えてるハートはコラソンと言うのだって

キリストの心臓で炎は不死を表してるらしい


ドリームキャッチャーとかマスクもかわいかった

部屋の壁も十字架で埋めたいな〜

絶対またいくやろな

お気に入りのとこできたありがとうオオサカ