夢見るニート

じゃいられない

プリパラDAY


昨日のお話し

火曜はプリパラの日ですよ


朝から肉じゃが作ってかれぴの家行ってきた!

ニートになってから家の夕食担当になったので毎日料理するようになった


私はゲームは育成シミュレーションゲームしかしないけど、生き物育てたり魚釣ったり料理してレシピ増やしたり(言わずもがな牧場物語)するのが好きで生産性のあることをするのがストレス発散になってるんだと思う

ゲームだとゲームを用意するだけでお手軽に達成感感じられるから

リアルだと過程でめんどくさいこともあるけど実際に喜んでくれる相手がいるというのがゲームにはないやりがいだと思う牧場物語は村長がよく褒めてくれるから上手くできてる)


そして通ってるカウンセリングでは好きではない相手に合わせることをやめてみようって目標を作れたのでそれも実際していこう

どうせ友達と遊ぶなら愚痴ったり話したりするだけじゃなくて新しい楽しいことしていける関係で成り立たせたい

一緒に色々してくれる人は本当ありがたいと常々思う


そしてかれぴの部屋の隣には今年から大学生らしき女の子が住んでるのですが朝5時まで友達とスカイプしてる声聞こえてきて心配

私の喘ぎ声を盗聴されてネットにばら撒かれてたらどうしょう、、

ネタにされてるのは確実やけど_(:3」∠)_w