
夢見るニート

じゃいられない

人生で無駄なことは、わからないことを心配すること


CMのサッカー選手言うてたいい言葉

やっぱり成功者はいいこと言うな


このブログ今のところ好きなもののことをずっと書き続けてるので何もない日は好きなもの書いていこうというルール今決めた


f:id:mogu2gkn:20170427010531j:plain

この世で唯一見た目のカワイイのためだけに買うお菓子

パッケージの80年代感もいいけどパステルピンクとグリーンが子供っぽくてビジュアルも簡単なイラストっぽくてとんでもない完成度

100円で買えるものの中で上位にかわいいのクオリティが高いものだと思う

しかもブルボンの割に(失礼)バター感あってちゃんとおいしいクッキーになってる

これを食べることで胃もかわいくできるし消化されて血肉になったらかわいいもので体が作られてる感じがして良い◎

レジンで固めてストラップにしたいくらい

作ろかね