夢見るニート

じゃいられない

ニート


昨日夜から今日の昼間まで意識失ってて記事書けなかった、、

その間とても充実した内容の夢見た気がする

延暦寺に行こうとしててチャリ乗せて送ってくれると言ってくれた人にチャリか〜と思ってタクシー乗って言った夢とか、野外ライブのMCオーディションで星野源の替え歌しないといけなくて歌下手やしバックレよ〜と思いながらも順番の列並んでる夢とか

現実よりだいぶ充実してた

夢では特に遊園地とトイレの夢みる

トイレは仕切りがなくて大学の講義室みたいに段々になってて夢の中でトイレしたくないな〜って気持ちになる


夢占いで調べてみたら遊園地は現実逃避がしくてみる夢で、トイレは悩み不安からの解放らしい

トイレする気失せるトイレやから不安を解消するのは難しいと自分で思ってるんかな?



そしてニートはお金がないので寝るかテレビ見るかしかすることがないので勉強しようと思ったよ

f:id:mogu2gkn:20170429222130j:plain

大学の英語の授業の単位がどうしても取れなくて、TOEIC600点以上とれば授業で単位とらなくても取れると聞いて買ったやつw

TOEICマークシートやから勘でも350は取れると聞いてそれなら出席より600点の方が簡単やと思ったけどiPhoneに発音CDいれるだけで満足してもうた以来手付かずやった、、

ニートの間に資格欄埋めれる何かほしかったし丁度よいかな〜

この本によると20日で600点とれるようになるらしい!


そして知る人ぞ知るマブチノート

クラスの成績上位者しかもらえないノートでこれ集めるのモチベーションやった

あの頃は趣味勉強くらい好きやったからその気持ち思い出しながら続けようと思います👊