
夢見るニート

じゃいられない

美容とニート

この世に尊敬する人たくさんいますが
今ローラちゃんにハマっておりまして
ローラゴリ押ししてたココナッツオイルで健康体になろうと思ってる
ココナッツオイルを摂取し続けたらケトンがなんちゃらで痩せ体質になるらしい
とりあえず海外行った時に母にマッサージ用にとお土産で買ったココナッツオイルをフライパンに垂らしてリンゴ焼いて食べてみた
脂肪燃えてくれ

このニート期間、私の浪人時代と重ねてしまう
浪人時代はそのときは必死でという感じで必要だったけど大学卒業でまた繰り返して、仕事しても転職したときにまたニートなるのは確実だと思った

大学も休みがちで高校の不登校でサボりぐせがついて嫌だな〜って思ってたけど
私が考え方を変えることができなかったからだろなと思う

早く早く変えたい
ニートは責任がないので楽だけどつらいな