読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢見るニート

じゃいられない

明日生理日


今日は早起きしました(AM9:00代)
そして勉強した
自分のために頑張ろうって思ったら意外と頑張れた
人のためと言いつつ自分の保身のために頑張ってきた人生なので自分のためを大事にします


昔好きだったブロガーの人がいて
その人はあるキャラが好きすぎて、そのキャラが作中でほっぺにチューされたシーン見てリストカットするような人で
そのキャラへの愛を語る以外にも考えたこととか日常のこととか書いていて
恋がピンク色なのは経血と精液が混ざった色だからっていう文章を見て当時やけに関心した
何かの引用だったのかもしれないけど
何気ない日記も文才あって面白かったなぁ
そのブログは消されててもう読めないのが悲しい

ニートしてると新しいことがないから昔の思い出に浸ってしまって
思い出さなくてよかったことまで思い出してつらいな
大学生のころ、社会人の人と遊ぶときに2ヶ月ぶりに会うとかで私はとても久しぶりのように感じてるのに社会人はついこの間みたいなテンションでまた接してくるから、毎日安定した日々を送るとあっという間なのかって怖く思ってた
子供より大人のほうが時間を早く感じるらしいし社会人だと尚更なのかな
ニートは体感遅い
これが休息じゃなくて日常になったらあっという間なんだろうな
それはちょっとこわい

明日も早起きがんばります