夢見るニート

じゃいられない

ニート49日目


死んだ人ならもう成仏してる日にちだね

そろそろ気が付いた

毎日がつまらない

カレピとか友達とかと遊んだりして、楽しいこともあったけど
ほとんどの日は本当につまらない
テレビ見ても地元を散歩しても勉強しても絵を描いてても、ニート生活で必死に楽しいこと見出そうとしてるだけで誤魔化してる
何もない土からお花を咲かせようとしてる

大学生のときは暇でもこんなこと思わなかったのに
何かに打ち込みたいけど見当たらない

好きこそものの上手なれっていうの
好きなものを好きなほど自然と頑張れて上手くなってそれで仕事できる人になりたくて
昔はのめり込んだり強く好きな気持ちがあったのに
今は本当に何もない
熱くなれなくなった
大学時代も刺激を求めてそれが楽しいと思ってたけどそれも疑問に思えてきた
好きなものがなくなったそのときから本当に人生を楽しく思えてたのか謎
どうしよう