夢見るニート

じゃいられない

雨天

今日はカレピが地元に遊びに来てくれて
久々公園で遊んだりしてすごく楽しかったのですが
帰り際に話をし始めたらケンカになり私が泣いて別れ際なんだか嫌な感じになってしまい
さらにそれをみてた人から後つけられてナンパされ断り続けたらじゃあじゃんけんしましよう!とか何の解決にもなってない提案されたり
料理作ってたら包丁落としてしまったり、、
今日は注意散漫してた反省

2日前くらいに不思議な夢見て
相手の心は自分の心の鏡って誰かに言われた
誰かは忘れたけどその言葉がすっごく頭に残った
マグリットの窓の外を描いてるキャンバスの絵を思い出した

自分に言い聞かせて反省