夢見るニート

じゃいられない

お見舞い

今日はおじいちゃんが手術をしたのでお見舞いに行ってきました

もう一人のおじいちゃんは入院してすぐに亡くなってしまったのでお見舞いにも行けなかった
亡くなる前、病室にいとこが彼女を連れてこの人と結婚しますっておじいちゃんに報告しに行ったら「(いとこ)と(わたし)が結婚するのか〜めでたいな〜」って言ってたらしい
会いに行けなかったけど、勘違いでも私が会いに来てくれたと思ってくれたんならよかったとか思ってしまった

今日お見舞いに行ったおじいちゃんは朝ごはんのスクランブルエッグに文句言ったり〇〇先生は後継なりたいからゴマすっとんねんとか言ってて元気そうでよかった

いっぱい歩いて疲れた
はよ寝よかな〜