
夢見るニート

じゃいられない

吉夢

今日妊娠した夢見た
夢占い的に妊娠は吉夢らしいけど
夢の中で妊娠しておぉ!っていう感動とお腹で何かが動く感覚が気持ち悪かったのと産む瞬間の痛さを想像して不安になってた

両親は25歳で結婚して27で子供を産んだけど来年に自分が結婚できるとは思わないな〜

カレピと付き合って、初めて付き合う意味を知った
告白っていうのは私はあなただけを好きですという意味だと思ってたけど、そうじゃなくて私はあなただけを好きなのであなたも私だけを好きでいてくださいという意味もあるのだとわかった
相手を大事にしながら相手からも大事にされないと成り立たないと思った

そうやって少しずつ大人になってるから結婚する意識を自分が知れるのはまだまだな気がする