夢見るニート

じゃいられない

雨天

帰ってきた瞬間猫が飛び出していった笑
雨なのに笑

雲ひとつない快晴の日に憂鬱な心の状態で外に出るとギャップで気分が悪くなる
今日は最近ネガティヴな自分とピッタリで清々しかった

今日は高校の友達と会ってきました
昔から自分を知ってくれてる人と会うと見失ってた自分を再認識できる
高校のことを一人で思い出そうとしたら嫌なことばっかりでてくるけど皆んなと話すうちに忘れてた楽しかったこと思い出した
寂しくないし一人で大丈夫なんて思ってたけど周りの人がいるからそう思うんだろな
もっと大事にしないとな

やりたいことないという話を聞いてもらったらちゃんとあるやんと言ってもらえた
なんか泣きそうになった

フィギュアはあらかたできた〜

おててない状態
ちゃんと自立するよ!
パテってやすってもうちょっとしたあと色付けするか迷う
道具いるからお金溜まってからにしようかな


どうしたらいいかは知ってるんやけどな
平和主義だから平和でいたいね