夢見るニート

じゃいられない

日曜日


今日はハンバーグを作りました

クックパッド1位のハンバーグつくれぽ多すぎて一体何人が同じ味のハンバーグ作ってるのかなと思う
得意料理がハンバーグの歴代彼女が同じ味とかもあり得るんやろな
でも愛情があるほうのが美味しいと思う

一昨日と昨日、家出した猫の目撃情報が入ったので探しに行ったけど結局違う猫だった
死んでるか生きてるかよりもどこに行ったのかが気になってどっちにしろ苦しんでなかったら良いなと思う
私が死んだ時に神様に聞こうかな

猫だからそのうち帰ってくると思ってたけど早めに探さないとどんどん可能性が低くなるのを身を以て知った

いなくなった猫に申し訳ない気持ち
何よりもう一生撫でることができないことが悲しい