夢見るニート

じゃいられない

766

あろ〜まおめでとう!

このコーデめちゃほしぃ
あろまの手作りタロット散りばめられててとてつもなくかわいい

アニメのにのさんがまさかのアイドルデビューていう!
前の予告そんなんやったっけ?
にのさんたまらんな〜
にのさんなら貢げるな〜
プリパラアイドルには投票権ないのでプリパラで貢ぎますね

この三人組低身長ぽくてかわいい

あとひびきさんにギャルコーデ着てもらってきた〜
ひびファル曲選んだらそふぃ以外ドレスコード引っかかってる感じなった
ろろさんのオムライスコーデの場違い感があじみ先生っぽさ出してる

そしたらスーパーアイドルタイムに連れてかれてこのコーデで時空超えてるひびきめちゃシュールやった笑


今日はこれから東京へ行くために夜行バスのるよ〜
夜行バスって音響くから食べ物食べたいならグミが一番いいと思っててプリパラぐみ持ってきた
面接〜がんばろ〜