夢見るニート

じゃいられない

トーキョー

面接おわりました〜
結果ボロボロ_(:3」∠)_

ストレスでプリパラに突っ込んでしまった
心を強くするって決めたのに、、


最近バンバンMRでると思ったけど単にやる回数増えたからかな?
マイキャラの髪色の黄緑とピンクの組み合わせ人工着色料って感じで昔から好きやねんけど黒コン入れたバンギャみたいなってる

今人生行き詰まってるのは失敗を避けてきたからやなぁと思う
クズな割に完璧主義やと思ってたけどただ失敗を恐れてただけかもしらん
なんか今回で吹っ切れて逆にこれからばんばん色んなとこ受けれそう

やっぱり人にずっと言われてても自分で気付くポイントがないと変えられないね

これからはしなかったことを肯定しない
トーキョーはやっぱり住みたいと思ったしまだおるけどまた来れるようにがんばる〜

あと行きたいお店あったから空き時間にアキパパラ行ってきた〜

そこでこれ買った
中身読まれへん文字いっぱいやねんけど今思うとなんでこれ買ったんかわからへん
魔法に逃げたいんかな
帰ったらちょっとまた読んでみる〜